新型コロナウイルス感染対策による在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルスの感染防止対策のため
4月10日(金)より在宅勤務を実施することとなりました。

これに伴い、当面の間、お電話でのお問い合わせを休止させて頂きます。
恐れ入りますが、お問い合わせがございましたら、
弊社HPのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
(ご返信につきましても、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。)
尚、商品不具合によるご交換等につきましては、通常営業に戻ってからの対応となります。

また、在宅勤務の実施期間につきましては未定のため、
通常営業に戻す期日が決定しましたら、改めてご案内をさせて頂く予定でございます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社 リメイユ